【DQタクト】以前の闘技場不具合お詫びの時といい太っ腹だなww←他の不具合は渋くて辛いのにな!!

2021年03月26日
478 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 19:47:36.72 ID:e69
第6回大会といい闘技場の詫びはいつも太っ腹だな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1616558756/

480 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 19:48:23.11 ID:rgm
元が渋いからばらまいて納得してもらうやり方が板についてきたな

481 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 19:48:35.84 ID:uLJ
ついにトマホーガ完凸かありがてえ

498 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 20:12:04.73 ID:M4p
来週の闘技場はみんな虎丸使ってくるんだろうな笑

518 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 20:25:13.06 ID:5/F
闘技場いつも適当だから詫びが美味しすぎるんだが
ガチ勢的にはやっぱりこれでも不満だったりするんか?
みんなが1位扱いになるのは許せん?

532 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 20:31:41.23 ID:I9h
>>518
詫び同じでもランクUpの分で差ついてるから大丈夫っしょ

今A48%B5%C47%
もうCにまくられるの時間の問題だな

 とりあえずみんな報酬はもらえますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲