【DQタクト】桜虎丸が配布なのに強すぎてワロタwww←スノードラゴンやチョメの立場は大丈夫なのか??

2021年03月26日
533 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 20:32:01.42 ID:mSE
虎丸の引き寄せで相手のデスピを引っ張る→キラマ2で殺る。
これで6マス先のデスピをデスピ無しで倒せるようになったな。さらにローリングの上位スキルも完備。1凸覚醒スキルも強力。
誰でも完凸出来るうえ、ウェイト35でこの性能。これが流行らない訳がない。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1616558756/

535 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 20:33:13.49 ID:8/k
虎丸は相手でも厄介なのがやべぇわ
4マス移動で引き寄せしてくるとか釣りもめんどい

538 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 20:35:01.26 ID:GeP
>>535
ワンパン出来ない場合は状態異常を優先するから
射程内なら回転攻撃を優先するよ

539 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 20:37:51.41 ID:8/k
>>538
相当手痛いダメージ食らうよなそれも…

545 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 20:39:20.85 ID:5/F
あれだけもてはやされたスノドラとチョメは
配布の桜虎丸に殺されてしまったんか
モナンメダル交換悩んだけどしなくて良かった

552 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 20:45:28.11 ID:npk
>>545
またA以下闘技場くるし死んでないだろ……
チョメ、スノドラ、おう困るが一気に上がってきたら魔法キャラは最初のターンで全滅するな
 まさかの超性能でしたね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲