【DQタクト】ギュメイ将軍が来たのにセルラン低すぎじゃない!?別ゲーとか天井引き下げ始めたからな!!

2021年03月26日
512 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 20:20:51.84 ID:nx+
セルラン低いなぁ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1616558756/

520 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 20:25:39.51 ID:9b0
>>512
ツイッターでもあったけど、キラマ2をこわして
これ以上インフレさせるならアニバまで課金しないというツイートおおかったわな。
案の定ぶっ壊れギュメイきてるわけで、しかもキラマ2だったのがわるかったね。
上位にマジンガーいるわけだし
火力インフレでガチャが回る時代はおわってるし、次魔王出す際にも
英雄や魔王ウェイト問題だわな

529 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 20:31:07.95 ID:g+G
>>512
16位ってヤバいな
圏外だったロマサガですら8位まで行くのに

564 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 20:53:26.38 ID:SDM
凸ゲーじゃないプリコネが天井200やぞ。

凸ゲーのタクトは天井100だろ阿呆。

マジでサ終させる気か。

568 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 20:55:45.21 ID:BWS
タクトはドラクエのプライドがあるから天井は下げません

578 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 21:08:23.20 ID:At7
エイミング凄えな

マジでドラクエを史上最短で終わらす気かな

タクトの割に戦略もクソもない
高難度は状態異常無効、身代わりで叩くだけ

もうモチベ保てんよ、ログインすらしてない

 戦略を謳っていますが運ゲー要素強いですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲