【DQタクト】メタルドラゴンがランクSで桜虎丸がAはおかしくない?常設がゴミばかりだから仕方のないことだwww

2021年03月27日
558 名前:ホイミン速報:2021/03/26(金) 08:27:22.05 ID:4Vz
メタルドラゴンがSでサクラトラマルがAっておかしくないか(;^ω^)?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1616638091/

559 名前:ホイミン速報:2021/03/26(金) 08:31:26.71 ID:ILn
>>558
おかしいってメタドラが弱すぎるって意味だよな…?

560 名前:ホイミン速報:2021/03/26(金) 08:33:25.74 ID:Dbx
>>559
知らんがゲーム8だかwithだかでは
ランキング最強キャラなんだろ?

561 名前:ホイミン速報:2021/03/26(金) 08:37:10.18 ID:K5r
そうだよ!
なろう主人公風に言ってもお前が弱いことに変わりないぞ

563 名前:ホイミン速報:2021/03/26(金) 08:39:31.55 ID:3F/
常設Sのほぼ全てがゴミ
常設Sの数が限定の数より下

この運営マジであたま使ってんのかな?
これで人減らない理由わからないとかヤバくね?

567 名前:ホイミン速報:2021/03/26(金) 08:43:37.11 ID:tZX
使ってみて
最近、デスピ、ゾーマよりシドーが強い様な気がする

568 名前:ホイミン速報:2021/03/26(金) 08:46:19.91 ID:cBg
誰が使っても同じ強さだもん
すばやさとか間合いとか装備とか考えなくていいから
 常設とは一体…
 
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲