【DQタクト】バーバラがゼシカの完全劣化になったのは納得いかない!特攻ステージさえ用意されずに使い所なくなるのは辛すぎるwww

2021年10月12日
543 名前:ホイミン速報:2021/10/10(日) 19:44:50.02 ID:Iox
バーバラが完全に劣化版やな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633749203/

693 名前:ホイミン速報:2021/10/11(月) 00:00:04.15 ID:mef
マダンテストーリーあるバーバラが、特攻ステージも用意されずに3ヶ月でお古は悲し過ぎる

697 名前:ホイミン速報:2021/10/11(月) 00:05:35.72 ID:pZS
>>693
なぜこうもバーバラを貶めるような被せ方してくるかね
あまりにも配慮がなさすぎる

699 名前:ホイミン速報:2021/10/11(月) 00:06:37.23 ID:A9J
どうせゼシカも正月頃にはこんなんにジェム使ったやつおる?とかされてそう

703 名前:ホイミン速報:2021/10/11(月) 00:18:28.08 ID:LrH
バーバラをわざわざ過去のキャラにするあたり悪意を感じるね
全国のバーバラ好きが黙っちゃいないぞ
 ナンバリングコラボは少しの間があるとはいえ即お払い箱でしたね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲