【DQタクト】セラフィは強いけど身代わりいること前提だよね?←ヒーラーに何を求めているんだよwww

2021年03月12日
307 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 13:05:44.69 ID:UrI
セラフィ一撃で始末されるんだけど身代わりいないと何の役にも立たんなこいつ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1615303024/

308 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 13:09:21.95 ID:NO8
>>307
逆に身代わり不要な回復キャラだれいる?

311 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 13:14:28.99 ID:VU4
クリフト

314 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 13:18:41.18 ID:Cef
ほんとここの評価は当てにならんな
セラフィ出たときもめっちゃ下げまくってたくせにいまは上げまくってるし

318 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 13:21:42.43 ID:Frt
>>314
セラフィはむしろ上げてるやつの方が多かったろ
手に入るまで散々煽られたわ

320 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 13:25:21.06 ID:Cef
>>318
おれはせっかくタクポで当たって喜んでたのにその頃は評価されてなくてスラエンでよくねw?とか煽られたよ

316 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 13:20:03.15 ID:1Kp
まあ事前情報だと攻撃技全く無しだったし微妙評価もしょうがないだろ
それをぶっちぎりで補助性能が上回ってる事に気付くには高難易度で使わないといかんし
 セラフィ前提にならなければいいのですが…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲