【DQタクト】高難易度はセラフィを欲しがるようにしている?高難易度で欲しい武器があればみんなガチャ回すよなwww

2021年03月12日
339 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 14:18:56.75 ID:Qu4
高難度シドーとかは、セラフィガチャ回させるために用意した運営の意地悪クエストなんだよな
高難度の報酬なんて自己満足レベルだからセラフィ引かないでジェム温存がいいと思う

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1615303024/

348 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 14:37:15.49 ID:Nj+
>>339
高難易度は最新キャラ所持を前提に作られるんだよ
高難易度は最高報酬として必須級な装備が入手可能
もう自己満と言う言い訳は無理がある
評価爆上がりしてる中でジェム温存は東大生かこっさんくらしか言わないだろ

357 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 15:10:24.12 ID:Qu4
>>348
exシドーにそんな良い報酬ないだろ
なにいってんだ

340 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 14:28:03.49 ID:DRv
高難易度やろうと思って動画みたら
セラフィ入り多すぎで吹いた
もうジェムないよ・・
あとゴンズをバトロあるうちにランク6にしなかったのが悔やまれる

341 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 14:28:54.13 ID:Xmq
セラフィガチャは副産物も優秀だから持ってないなら100連くらい回してもいいと思う

358 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 15:16:44.35 ID:DRv
>>341,342
昨日セラフィガチャ150連爆死した
 やはりセラフィ、セラフィはすべてを解決してくれる。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲