【DQタクト】スライムエンペラーのHPは見直してほしいよな!メタルボディが付いてないのになんでHPは低いままなんだろう?

2021年03月11日
111 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 07:40:50.12 ID:5E+
スラエンのHPは見直すべきだよな。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1615303024/

113 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 07:54:38.37 ID:Si7
>>111
HP倍くらいあれば全然使える

118 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 08:04:25.75 ID:g4c
それクリフトじゃね?

129 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 08:37:27.93 ID:2/F
メタルボディ前提のHPにしておきながらメタルボディ付いてないという意味不明さ
他のモンスターズの表面だけ掬った情報で作ってるんだろうな
スラエンのHPが低い事は知ってるけどそれがなぜなのかまでは知らない

132 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 08:47:46.29 ID:Kma
>>129
そんな設定あったんだ。メタルボディならせめて守備力高いとかにしてほしいね。

116 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 07:59:48.94 ID:+In
クリフトは限定ガチャにする必要なかったな
 モンスターの特性や技性能を無視して実装でバランスが悪いのは感じますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲