【DQタクト】専用武器がAということはハーゴンは微妙?本体性能が強いから調整された可能性もあるのでは?

2021年03月05日
470 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 17:21:36.56 ID:z3N
S武器も与えられないハーゴンはやはり一歩落ちる 
S専用武器が与えられるキャラこそ運営が優遇してるキャラ 

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1614597294/

472 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 17:24:41.35 ID:GiE
>>470
ハーゴン持ってない雑魚おりゅ?りゅ?www
ナシゴンに発言権はないぞぉぉぉwww

474 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 17:26:43.49 ID:6uJ
そりゃ本体つよいからだろ・・そんなハーゴンきらいなん?

476 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 17:31:13.52 ID:z3N
>>474
ぶっちゃけハーゴンは見た目大好きだし欲しい ただジェム余裕ないから引かない理由をつくったんだ 

485 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 17:34:35.16 ID:FBt
新キャラ強い強い連呼してる人がいるなと思ったらいつも同じ人だから

490 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 17:37:15.41 ID:6uJ
>>485
おれはさげるやつはさげるよ。じょじょにインフレしてるからなあげるやつがおおい。
トンヌラの評価はだめ。ゾーマはもうだめ。

497 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 17:40:19.82 ID:lgi
>>490
ハーゴンもトンヌラもゾーマも持ってて使ってみての感想?
 なぜSランクでないのかは気になりますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲