【DQタクト】ベリーハードシドーがどうしてもクリア出来ない!セラフィがいないと辛すぎるんだけど!!

2021年03月05日
726 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 23:18:08.62 ID:SWM
ダメだ
ベリハシドークリアできない
何十回やってもぽろみんの動画の通りにならない
ナシフィの限界か・・・

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1614597294/

727 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 23:22:37.48 ID:gW0
>>726
MP尽きて火力足りない感じ?
あの編成だとバイシとルカニとヘナトスを維持できる展開が引けるかの勝負で
燃費重視の構成だから長期戦必至で運ゲ要素は強いと思うわ

728 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 23:28:30.96 ID:SWM
>>727
MP足りないってなるのは30回に1回とかそんなもん
そもそもシドーがドルモーア連発してくれないと
戦線が崩壊する

731 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 23:46:05.18 ID:MSG
ぽみ動画は真似するのは無理だよ
超運がいい動きとマスターランクと言う隠れステータスがある
無課金~微課金動画と見せかけて
実際は廃課金がこういう編成してみたら勝てましたって動画だから

732 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 23:52:21.03 ID:Noa
今無課金ならぽろみんよりナルの方がまだ
ランク5ベースだから参考にしやすい

742 名前:ホイミン速報:2021/03/03(水) 00:13:29.83 ID:Zr+
エンペラーでもいけたが。アリーナの会心が4回くらい出た運に助けられた。もう2度と勝てる気がしない
 無課金ではかなり限界かもですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲