【DQタクト】イベントの復刻は来ないのかな?バブルキングとか使いたいのに未だに来ないのは辛いwww

2021年03月05日
173 名前:ホイミン速報:2021/03/04(木) 06:06:50.37 ID:vLt
バブルキング「半年経ってもわしは復刻しないのじゃwwww」

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1614759641/

177 名前:ホイミン速報:2021/03/04(木) 06:35:03.87 ID:i7v
イベントキャラは復刻やる気なさそう
バブキン復刻してくれって散々言われてるのにアンドレアルとかグール追加してるし

179 名前:ホイミン速報:2021/03/04(木) 06:41:53.85 ID:0Aa
過去キャラ上方修正しろ
インフレしすぎできもいわ

212 名前:ホイミン速報:2021/03/04(木) 08:19:16.21 ID:J8+
>>179
にじく、メタドラまず上方修正してほしいよね

182 名前:ホイミン速報:2021/03/04(木) 06:46:55.78 ID:WcB
イベント交換所ってもう更新されることないんかな?
周回するの馬鹿らしくなってきたわ

190 名前:ホイミン速報:2021/03/04(木) 07:36:12.20 ID:gAY
ガチャ産限定でも良いからAキャラはランク6解放で既存特技1個だけ任意でA特技に昇格とかやってくれよ

まぁ装備アイテムのパーティ毎のテーブル生成すら組めないうんちエイミングには技術的に無理か

 イベント復刻は来ないとマスターランク関連で後発組が完全に…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲