【DQタクト】ハーゴンの杖で錬金はどれがおすすめなの?ドルマ属性がいいのか魔剣威力がいいのか!!

2021年03月04日
481 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 17:33:09.88 ID:7+n
ハーゴンの杖ってバツグンか魔剣威力盛りでいいよね?YouTubeに練金上がってないんだよなあ
notitle

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1614597294/

487 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 17:35:51.52 ID:rFR
>>481
等倍相手に威力出してこれはサイコキャノンと言いたいなら抜群やめよう

491 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 17:37:22.72 ID:ojy
所詮A杖だから専用装備にしちゃった方がいいと思う
ドルマならパラソルもあるし賢さ盛りならほかの杖

655 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 21:34:16.47 ID:Hx8
ハーゴンの杖の錬金これ当たりかな?
ドルマ盛りの方がええのか?
notitle

661 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 21:40:34.19 ID:f2C
>>655
杖のAS装備が少ないなら使い回せるようにMP盛り、かしこさ盛りで1本作ってもいいけど基本的には基本効果の属性に合わせて盛った方がいいと思う

662 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 21:40:45.84 ID:3i/
ドルマ盛りが正解

663 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 21:40:51.07 ID:tNr
わからないけどハーゴン持ってないワイの
notitle

 ドルマ盛りで良さそうですね!
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲