【DQタクト】Aランク以下闘技場の要はラリホー??使い手として「あくまのきし」が丁度いいよな!!

2021年03月04日
109 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 01:28:04.82 ID:uBR
a闘技場はラリホーゲーだな
3歩高耐久の悪魔の騎士がつよい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1614597294/

115 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 02:09:45.32 ID:XFC
>>109
それ俺も10回ぐらいやって分かった
基本a三匹b二匹構成なんだろうけど強いaに眠りとドルマがよく刺さるよな
悪魔の騎士はbのスタメンになったわ

122 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 02:43:20.55 ID:Wiv
>>115
眠りとヒャダルコがよく通るね
ストーンマンの影に隠れてラリホ→ヒャダルコ連打する作業

124 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 02:45:28.28 ID:Wiv
悪魔の騎士は攻撃すると起こしちゃうから
ブリザードマンの方が使いやすい

125 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 03:02:44.31 ID:ZeX
闘技場初日、何人ぐらい1位居るかな?
2ターンキルハードル高いし、せいぜい50人ぐらいと予想

137 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 04:19:13.66 ID:TYM
俺も昨日からスタメンだわ
今回はB2人体制のほうが強いわ
もう一人は相手によってりゅうせんしとかサイクロプスとかメーダロードとかレモりンドロルとか変えてるけどあくまのきしはスタメン
 あくまのきしがかなりキーモンスターとなるようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲