【DQタクト】プリンもトンヌラも強いからほしいけどシドーを優先すべき?ジゴスパークのコスパやばそうだけど使いこなせるの??

2021年02月23日
31 名前:ホイミン速報:2021/02/21(日) 11:33:01.06 ID:NSo
トンヌラプリン強いしセラフィも欲しいけど、やはりシドー待つべきよな?
ジゴスパークがあの範囲で死の吐息も使えたらいてつくはどうなくてもぶっ壊れだよな。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1613870734/

33 名前:ホイミン速報:2021/02/21(日) 11:37:19.26 ID:UrW
>>31
全部手に入れちゃえばいいじゃない

84 名前:ホイミン速報:2021/02/21(日) 13:02:17.23 ID:xyi
>>31
死の吐息ある時点でマイナスポイントだけどな

34 名前:ホイミン速報:2021/02/21(日) 11:38:50.01 ID:bLA
シドー装備がまた爪になりそうな予感がする

35 名前:ホイミン速報:2021/02/21(日) 11:41:29.69 ID:hL0
正直ジゴスパ微妙やろ
呪文にしては射程短すぎるし消費mp138は高すぎる

45 名前:ホイミン速報:2021/02/21(日) 12:01:14.70 ID:V1t
>>35
1凸はコツになりそうやね
移動3以上ないとカスやな

48 名前:ホイミン速報:2021/02/21(日) 12:03:03.04 ID:OqG
>>45
こっちが立てばあちらが立たずw
さすがに素で移動3ないだろうし、どっちにしても駄目そうだな
 暫くイベントで活躍する性能にはなると思いますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲