【DQタクト】今更有償1500ジェムを開催した理由はなんだろうな?リリース当初だったらみんな回してた可能性かなり高いよね??

2021年02月23日
49 名前:ホイミン速報:2021/02/21(日) 12:05:18.84 ID:q4P
1500ジェムのお得ガチャ、なんで今更するんだろ?
リリースからコレやってたら毎度課金してたかも知れん
今は恒常系Sがほぼ腐ってるし、一点狙いのキツさも身に染みてて意欲出ないんだよなぁ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1613870734/

54 名前:ホイミン速報:2021/02/21(日) 12:11:24.26 ID:VG5
>>49
1500円払って銀世界か運良く虹出ても道具獲得の未来しか見えないよね
1500でS確定なら回す人も多いかも

57 名前:ホイミン速報:2021/02/21(日) 12:15:06.80 ID:AwW
これマジで意味わからん
一回きりなら3000でS確定の方が断然良い

68 名前:ホイミン速報:2021/02/21(日) 12:32:57.09 ID:TkM
スタンプ付かんのもアホやと思うわ
ロマサガはメダル貯まるのに
わいには関係ないけどな

78 名前:ホイミン速報:2021/02/21(日) 12:50:28.34 ID:dZV
これが得と思うならメタルカードの方がよっぽど得

67 名前:ホイミン速報:2021/02/21(日) 12:32:17.66 ID:hL0
ランクアップ特技報酬アップはなぜやらないのか理解できん
前のcm記念の時は同時にやってたしレギュラーガチャチケとs確チケもかなり配った
なんでcm記念キャンペーンを昔より劣化させるわけ?
 S確定で恒常から引けてもあまり旨味がないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ジェム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲