【DQタクト】貯めたガチャ石をブッパして引き弱かったら辛いよなwwwソシャゲの一番引退しやすい理由だから仕方ない!

2022年12月15日

927 名前:ホイミン速報:2022/12/13(火) 00:25:28.01 ID:4Pn
貯めた石をぶっぱして現実を突きつけられた時が一番引退しやすいよなソシャゲって
新作ソシャゲやってSSR出なかった時とかもうういいやってなりがちだし
俺もタクトでピサロ300連1凸食らった時はモチベ空になった
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1670569805/

929 名前:ホイミン速報:2022/12/13(火) 00:30:49.61 ID:XiO
>>927
普通じゃん
俺はジェム使って引いたピックアップガチャはほぼ毎回天井だぞ。少年テリー天井、勇者天井
 
 
 
928 名前:ホイミン速報:2022/12/13(火) 00:26:49.40 ID:Mw7
サンタナ30連は当然のように銀世界
マジでこのゲームに課金してる奴頭おかしいだろ
 
 
 
931 名前:ホイミン速報:2022/12/13(火) 00:38:31.39 ID:7Hb
銀世界でS貰える時は金やたら出るくせにな金出てもPUすり抜けるからどうでもいいけど
 
 
 
932 名前:ホイミン速報:2022/12/13(火) 00:38:47.99 ID:FpD
ウォークって基本レベル上げしかやることへーからな
世の中単純作業好きが多いんだな
 

 ガチャがモチベなのはしょうがないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ジェム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲