【DQタクト】タクトにPVPとか必要性あるのか?協力してマルチボスみたいなのを討伐の方が面白くないか?

2022年12月15日

667 名前:ホイミン速報:2022/12/11(日) 21:18:05.43 ID:MXu
タクトってPVP要る?ワイは初心者だし上の人らの事分からんけど要らんのでは?樂と思うけど。寧ろマルチボスみたいなのでみんなで叩いたりした方が面白いと思われ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1670569805/

670 名前:ホイミン速報:2022/12/11(日) 21:21:09.75 ID:ls+
>>667
わいもそう思う
 
 
 
671 名前:ホイミン速報:2022/12/11(日) 21:24:06.20 ID:fXh
>>667
あいつ火力出さなすぎだろ!とかいう文句は出そうだけどPvPよりは絶対楽しいな
部屋立てて上級者に助けてもらうみたいなコミニュケーションもできそうだし
 
 
 
676 名前:ホイミン速報:2022/12/11(日) 21:36:33.64 ID:MXu
>>670
>>671
火力問題はボスランクで区別するとして、ワイ隊!雑魚なんで周り処理します!〇〇隊は援助マックス!〇〇隊はとにかく主力へ!なんてのあったら幅広がりそうだよね
 
 
 
685 名前:ホイミン速報:2022/12/11(日) 21:49:57.18 ID:csF
>>667
その路線は最終的に「お主らの得意とする流行りのモンスターはもはや通用しない」とか言って最新ピックアップモンスター以外をPTに入れたら9999の即死ダメージがカウンターで飛んでくるゲームになるぞ
 
 
 
687 名前:ホイミン速報:2022/12/11(日) 21:56:14.47 ID:dOK
>>685
じゃあ最新キャラ揃えたらどんな反応?
 
 
 
703 名前:ホイミン速報:2022/12/11(日) 22:38:12.74 ID:csF
>>687
最新キャラは該当イベントの間だけダメージパワーアップとか言って2倍の火力が出るよ
でも次のイベントではバフ消えて普通のモンスター扱いな上に敵が激減属性しか居なくてまともなダメージが出せなくなる
ちなみに最新キャラに対する演出とかはない。あくまでユーザー不利な攻撃のみ超長いカットイン不可な演出が周回で何回も出る
「頑張って開発したからスキップせずに見て欲しい」とか言って改善もしない
ドラクエでマルチ主体のソシャゲ作ると最終的にはこの路線になるからタクトはマルチプレイは無しでお願いしたいわ
 
 
 
696 名前:ホイミン速報:2022/12/11(日) 22:20:34.71 ID:MXu
>>685
パズドラやグラブルの開幕ダメ。あれで幾多のユーザーが辞めていったんだから流石にやらんやろEXでさえ理不尽なのにそれ以上やったらガチのアホ運営やで
 

 マルチは楽しそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲