【DQタクト】なんでムーンブルクの王女がギガデイン使えるの??原作設定の話になるとりゅうおうから指摘されるべきだろwww

2021年02月22日
183 名前:ホイミン速報:2021/02/20(土) 10:46:35.02 ID:6CD
なんでムーンブルクの王女がギガデインつかえんの 世界観どーなってんのこの運営

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1613767619/

185 名前:ホイミン速報:2021/02/20(土) 10:47:51.41 ID:54O
>>183
ムーンブルクがゾーマやデスピより強いわけないから
あってるぞ

190 名前:ホイミン速報:2021/02/20(土) 10:51:56.27 ID:6CD
>>185
いや原作からいくとイオとバギじゃないかという話

210 名前:ホイミン速報:2021/02/20(土) 11:11:30.14 ID:oww
>>183
世界観とか今更すぎないか?
最初期に出たりゅうおうもDQ1にないメラ系使えるのに
なんでムーンブルクのギガデインだけこんだけ言われるのかわからんわ

217 名前:ホイミン速報:2021/02/20(土) 11:18:16.54 ID:vz6
>>210
敵キャラとプレイアブルキャラクターではそりゃ思い入れ違うからしょうがない

212 名前:ホイミン速報:2021/02/20(土) 11:12:49.89 ID:vz6
一応ロトの末裔だから、まあありなのかなと思うけど、そもそも原作にはデイン系ないから違和感あるよな
イオ呪文アタッカーだとフローラやバラモスとかと役割被るし差別化したいのは分かるけどさ
 ドラクエ1,2には存在していない呪文がたくさんありますから追加するのもいいと思います。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲