【DQタクト】チョメに「はかいのつるぎ」装備させて闘技場へ!属性がないと意外とキツイことが判明!!

2021年02月22日
125 名前:ホイミン速報:2021/02/20(土) 09:16:47.27 ID:HUz
肉球+10の完凸100チョメが破壊の剣を得たから闘技場に持っていったら
弱点付けないから威力が意外と出ないわ
防衛陣形のHP盛りのデスピサロが
魔拳+10&肉球+10でも落とせなくて大火傷した

属性切り欲しい
デスピサロ狙うならメラかヒャドだけど
それなら破壊剣アームライオンでいい気もする
バギの方が見れる範囲広くていいんかな?風神鉄甲斬とか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1613767619/

126 名前:ホイミン速報:2021/02/20(土) 09:19:17.08 ID:rsX
>>125
無属性は基礎威力がよほど高くないと決め手にならないから辛いね

128 名前:ホイミン速報:2021/02/20(土) 09:21:20.41 ID:ur/
チョメはそれがあるんだよな
突っ込んでいくには無属性だから火力が一歩届かない+耐久的にワンパンされる危険がある
スノドラも無属性で似たタイプだが、攻撃準備発動したらアホ火力で無理矢理もっていける

129 名前:ホイミン速報:2021/02/20(土) 09:24:47.14 ID:LQM
>>128
Aチケチョメのがよさげだね
今モナンメダル90でもうすぐ100だがら

726 名前:ホイミン速報:2021/02/20(土) 22:50:32.05 ID:pR3
セラフィ欲しくなって手持ち36000ジェム全部突っ込んで引けなかったわ
チョメ完凸したんだが特技何がお勧めかな?
はーやる気なくなるわチョメで気を紛らわすしかない
 無属性ゴリ押しは意外と難しいようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲