【DQタクト】メドーサボールは完凸するかしないか!かしこさキャップあるだろうけど大丈夫かな??

2021年02月22日
88 名前:ホイミン速報:2021/02/20(土) 08:26:05.56 ID:Lb7
お前らメデューサボール完凸する?

サイクロプスのが使えそうだし4凸でいいと思って来た
あとじごくの使いも凸りたいし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1613767619/

91 名前:ホイミン速報:2021/02/20(土) 08:31:29.24 ID:SHM
.>>88
メドゥーササイクロプスじごくの使い3体完凸するに決まってるやん
毎日60割よ

92 名前:ホイミン速報:2021/02/20(土) 08:31:35.63 ID:uYW
配布A.Bは必ず完凸させとかないと後で後悔するぞ

94 名前:ホイミン速報:2021/02/20(土) 08:35:48.27 ID:4te
4凸まで来たから吐いたスタミナ分考えると意地でも完凸するけどやり直せるなら1凸で終わりにすると思う

95 名前:ホイミン速報:2021/02/20(土) 08:37:02.65 ID:SHM
無課金はサイクロプスやメドゥーサゲットできるだけで嬉しいだろ普通
トンヌラプリン配布しろは草
なかなか引けないからこそ価値があるんだよ
誰もがもってたら意味ねーわ
 それはそうとメデューサでもメドゥーサでもなくメドーサです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲