【DQタクト】新規用にハーゴンハードクリアできるような難易度にしてほしい!難易度がないと誰もがクリアして意味ないだろwww

2021年02月22日
11 名前:ホイミン速報:2021/02/20(土) 06:23:09.73 ID:e32
難しいのはおもいきし難しくていいんだよ。廃課金が満足できないからな
だけど今の設定だと新規は武器も取れないだろ。バーゴンハードクリアとか新規ができるか?
さすがにこの運営はヤバいわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1613767619/

20 名前:ホイミン速報:2021/02/20(土) 06:38:46.60 ID:ZU5
>>11
ハードの意味わかるよね?なんで始めたばかりの新規がハードクリアできないとおかしいんだよバカかてめえは
お前ははかいのつるぎがないとこのゲーム攻略できない雑魚なんだろ?必須なものじゃないのになんで毎度イベントごとに新規に媚びてSランク装備ばら撒かなきゃならんのよ。死ねよこじき

25 名前:ホイミン速報:2021/02/20(土) 06:49:22.69 ID:e32
>>20
こういう古参が上から偉そうにしてるのも運営のせいだな

12 名前:ホイミン速報:2021/02/20(土) 06:26:09.46 ID:qqu
最難関コンテンツを新規がすぐクリアできるゲームなんて誰が居着くんだよ

13 名前:ホイミン速報:2021/02/20(土) 06:27:31.27 ID:e32
ハードが最難関じゃないだろアホか

16 名前:ホイミン速報:2021/02/20(土) 06:29:27.74 ID:e32
だから最難関はもっと難しくていいと思う。大事なのはバランス
 S武器を取れないと今後に影響しますが難易度がないとそもそも武器の必要性が消えますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リセマラ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲