【DQタクト】影に隠れがちだけどライノソルジャーが強い!ランクAモンスターでこいつは優先育成でいいよな!?

2021年02月08日
151 名前:ホイミン速報:2021/02/06(土) 08:03:03.86 ID:nWB
毎日貰える300ジェムを貯めるか
バトロでレベリング出来ないAランクの育成に使うか
とっくん地獄級のコスパが良すぎて悩むわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1612530773/

162 名前:ホイミン速報:2021/02/06(土) 08:56:23.64 ID:D6u
>>151
俺も昨日やっとバトルロード10クリアして地獄級やり始めたが育成枠入れて周るの楽しい。

154 名前:ホイミン速報:2021/02/06(土) 08:19:26.86 ID:sC9
うちの完凸ライノソルジャーがS6になって鉄球持ったら攻撃力500を超えてなかなか良い感じになったぞ

156 名前:ホイミン速報:2021/02/06(土) 08:23:41.03 ID:hci
>>154
ピサロの抱き合わせで凸人口多そうなのに闘技場で見掛けないよな
嫁3人のチャレンジクエでボミエアタック使ってるの見たからどこかで輝くかもしれんが

165 名前:ホイミン速報:2021/02/06(土) 09:00:15.57 ID:S/k
>>154
ライノソルジャーは地味だけど結構強いよね

170 名前:ホイミン速報:2021/02/06(土) 09:07:54.32 ID:CG1
>>154
ピサロゾーマあたりで脳死無双ばかりやってるとこういう所なかなか気づかないのよねぇ
 ステータスもですがボミエアタックが優秀ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲