【DQタクト】リセマラで魔王がだいぶ揃ったから強いよな!魔王ばかりなのは育成が辛いぞ!!

2021年02月08日
61 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 23:54:02.70 ID:j41
リセマラハニバ100連までやったんだが
エスターク、ゾーマ、竜王、デスピサロは揃えられたんだが凸出来なかった
S数減ってでもデスピサロ、エスターク凸まで粘ったほうが良いのかな?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1612530773/

62 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 23:56:56.72 ID:hxy
>>61
凸なし魔王増やしても虚しいだけやぞ
これから数ヶ月無凸で使って数ヶ月後にやっと1体凸るんか?

65 名前:ホイミン速報:2021/02/06(土) 00:01:40.00 ID:2v8
全部???系なの苦しいな
凸れても一人だし全部凸効果大きいやつばっかり

84 名前:ホイミン速報:2021/02/06(土) 00:46:53.07 ID:drw
>>61だけどもう花嫁イベント終わっちゃってるからこのアカウントで行くしかなかった
???育てるより他のS育てほうが良いってことかね?初歩的な質問で悪いんだが

66 名前:ホイミン速報:2021/02/06(土) 00:06:44.60 ID:KuZ
これだけは言える、無凸いっぱい持ってるより3凸以上1体の方が間違いなく良い

69 名前:ホイミン速報:2021/02/06(土) 00:15:16.93 ID:4Kt
>>66
まんべんなく1凸するよりはメインの凸をあげたほうが案外いいのかもな
器用貧乏的なかんじになると高難易度で使えなくなるし
 魔獣系で強いのもいますからそっちもいればだいぶ楽そうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲