【DQタクト】ホワイトオーブが足りないけどどこで集めればいい?ランクアップ2倍の時に何をやってたの??

2021年02月07日
587 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 11:18:32.04 ID:s42
ホワイトオーブが足りない。ゴールドショップで買ってメダル交換所で全部交換しても足りない。ランクアップできません
バトロここまで推すならそういうとこも考えてほしい
スタミナ20使いランクアップクエストやっても落ちるの1個だし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1612424117/

588 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 11:20:14.80 ID:s42
>>587
落ちないときすらある。スタミナ20使って0

593 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 11:25:46.78 ID:Igf
中級が最高率だよ

629 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 12:10:32.83 ID:qBv
ランクアップ2倍のとき何やってたの?

634 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 12:17:30.76 ID:s42
まだ5日だけど10日過ぎまでこのまま乗り切るつもりかね?
一部除いてみんなダレダレだよ
>>629
ランクアップも結構やってたけどイベントにスタミナ割いてたと思う
毎日石600割ってた
ランクアップだけやる余裕なんてない

635 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 12:19:16.56 ID:s42
>>634
訂正。300止めのときもあった

641 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 12:23:25.99 ID:0Ro
5イベント、ハーフアニバと続いたからこれくらいゆるいイベントの方がありがたい
たまには箸休めしないとついてけない人を増やすだけだよ

642 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 12:23:47.61 ID:qBv
ジャミゴンズだけならアップ期間にランクエと特技に専念できたと思うがB完凸してたん?
俺はパペットとりゅうせんしは諦めてランクエと特技回りまくったわ

648 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 12:28:08.03 ID:s42
>>642
ジャミゴンズ完凸で他は4凸、3凸、2凸くらいかな
それでも余裕はなかった

693 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 13:03:37.05 ID:Wmz
そのうち余るようになるけど
それまでは育成キャラ絞るしかないね
そのためにはバトロ後回しがいいんだけど
イベントクエ解放にバトロが必要なのは今回が初めてだから
あんまり根詰めないほうがいいかも
解放されてるクエ適当に回ってドロップモンスターの凸進めるのが吉
 レベルを上げないとバトルロードの攻略が難しいですから収集がしんどいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲