【DQタクト】闘技場で周りの強さがどんどん上がってる?みんな手持ちが増えてきたということだよな??

2021年02月07日
569 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 10:37:09.54 ID:O+Z
人減ってるわりに闘技場の順位下がってるんだが修羅の国かよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1612424117/

574 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 10:42:18.70 ID:s42
>>569
闘技場上位常連?上位はモチベ高いから減ってないかもしれない。中位以下は確実に減ってる

571 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 10:40:07.77 ID:ljY
闘技場は運営が用意したbotだらけなんだよ

576 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 10:45:00.25 ID:p39
たまに闘技場忘れてるもんなー
ちょっと気を引き締めていかないと

580 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 10:52:29.30 ID:gvP
久々に闘技場でボコられた
やっぱ高凸のデスピ選んじゃあかんな

582 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 10:58:12.91 ID:BCc
割と真面目にやってたら今週闘技場初めて100位以内狙えそうだ
まだ5人全員完凸ピサロみたいなマッチングに出会ってないからだけど

586 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 11:03:19.65 ID:tNj
闘技場は物理接待大会辺りから潮目が変わった気がする、ノーデス2ターンそれまで安定してたのに最近はめっきりダメになってきたわ。みんなの駒が増えてきた証拠かな
 みんな育たってきたということですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲