【DQタクト】セラフィやチョメのぶっ壊れが来たのに売上伸びてないよね?正直コンテンツ不足が原因じゃないのwww

2021年02月07日
496 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 08:32:21.41 ID:PaE
セラフィチョメという両方強いガチャだしたのに売上あんまり上がらないんだな 開始1~2ヶ月間ぐらいの売上にはもうならないんだな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1612424117/

497 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 08:33:38.59 ID:Kdw
>>496
だって不人気だし誰おまえだし

510 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 08:51:56.25 ID:5pj
色んなキャラが活躍できるコンテンツ少なすぎてつまらん コンテンツ薄いなら新キャラもこんなにいらん

542 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 09:52:57.20 ID:35o
>>510
これな。キャラ育ててもやる事ないし強キャラ引けたからだから何?状態だわ。デスマウンテンはよく出来てた方だと思う

517 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 09:03:33.90 ID:5pj
他ゲーのいいコンテンツ貪欲にパクっていいから何とかしてくれ バトロとか周回で忙しくさせるんじゃなくてさ

いいたいことは以上

526 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 09:19:26.71 ID:pUw
3嫁のモデリングは酷いもんだったのに何でセラフィだけこんなクオリティ高いんだ
エッチすぎる

526 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 09:19:26.71 ID:pUw
3嫁のモデリングは酷いもんだったのに何でセラフィだけこんなクオリティ高いんだ
エッチすぎる
 ドラクエ10を知らない人が多いのが原因かもしれませんね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲