【DQタクト】SPのなかで一番のハズレはベスキングだよな??メタドラはデスマウンテンで活躍したもんなwww

2021年02月07日
462 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 07:16:49.38 ID:j5M
にじくじゃく使ったことないからわからんが1番ゴミはベスキングかな

こいつは初期で当たりの部類だったが、今まで何一つ活躍の場がない

メタドラとグレドラはデスマであった気がする

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1612424117/

463 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 07:18:28.00 ID:0Lp
>>462
やめとけw
ピラミッドエアプやと思われるぞw

473 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 07:40:55.92 ID:w2e
クイーンがいなきゃベスキンも候補筆頭なんだから使えたと言っていい部類
メタドラやくじゃくはそーゆうのすらない

474 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 07:50:24.39 ID:G6I
>>473
メタドラはデスマで活躍しただろ

477 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 07:55:46.94 ID:w2e
>>474
どこで?活躍するってほど有効な場面あった?耐性が噛み合うからヘルバトラー戦に入れられなくもないって程度じゃないか?
 今後も活躍の場が用意されるかもですから様子見ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲