【DQタクト】闘技場でトマホーガーが大活躍している!やはり完凸トマホーガーを目指すべき??

2021年02月06日
29 名前:ホイミン速報:2021/02/04(木) 17:42:26.54 ID:WR/
ヤマタノオロチは完凸でHP900超え攻撃385以上の悪くないステータス持ってる
技もマヒ攻撃ロリアタあるので多様性がある

ただ耐性が持ち技に噛み合ってないのと、息使いすぎるとMPすぐ枯渇するのが微妙な所かな

ウェイトの低いAランクとしてはかなり使えるし、相手のデスピより早く動いてメラ息吐けるのも強みだから育てても損はないと思いませ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1612424117/

33 名前:ホイミン速報:2021/02/04(木) 17:52:34.65 ID:HR7
>>29
そこそこの攻撃とすばやさ、高めのHPがあるからメラギラ多い相手には死神貴族と入れ替えてるけど耐性噛み合わないから半減受けした時の灼熱がほぼ等倍以下なんよね
ロリアタが届くかデスピあたりに灼熱出来たらいいけど

43 名前:ホイミン速報:2021/02/04(木) 18:01:07.76 ID:WR/
>>33
息が元々ゴミすぎるんよな
ギラは耐性持ちがそもそも少ないからトマホは使われてるとこあるし

393 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 01:20:36.35 ID:6d2
それにしてもトマホーガーを配ってくれた有能運営
完凸ばっか揃えてる上位勢のパーティーにも入る強キャラ
ありがてぇ

396 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 01:23:16.05 ID:TrO
トマホーガーにケチつけるならもうちょっと馴染みあるモンスターにしてほしかったってことくらいかな
てかあの系統ならドランゴでよかったじゃん

457 名前:ホイミン速報:2021/02/05(金) 06:46:08.65 ID:gaJ
今回の闘技場からついにゾーマ外した、デスピリズトマホーガーがスタメンですわ
 トマホーガーを持ってない方は取っておきたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲