【DQタクト】バトルロードの経験値アップがしょぼいwww一番つらいのはバトルロードの為の育成じゃないの??

2021年02月08日
233 名前:ホイミン速報:2021/02/06(土) 11:23:28.37 ID:Ru1
バトロ経験値アップはひどすぎるな 2倍以上にして欲しいけど実際は1.5倍くらいだろうな~と思ってたらまさかそれ以下とはw
レターに騙された 運営は何も分かっちゃいない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1612530773/

235 名前:ホイミン速報:2021/02/06(土) 11:27:25.79 ID:Ru1
バトロは普段使わないキャラで攻略を楽しむのがメインなら良かったがレベル上げの苦痛感が強すぎて萎えるんだよな

238 名前:ホイミン速報:2021/02/06(土) 11:30:03.60 ID:Hi6
>>235
全恒常が対象なら良かっただけ
A以上もバトロが出来れば文句でないよ
ピックアップはイベントバトロあるんだがら恒常も使えるようにさっさとしろって話だよ

237 名前:ホイミン速報:2021/02/06(土) 11:29:35.02 ID:B4D
どうせメダル緩和されない限り周回数は減らないからバトロの経験値はこれくらいでいいけど
メダルの緩和が無理なら今回のバトロ10みたいにせめてランクA引けたらすぐ周回できるようになってると嬉しい
俺的にはどうせマックスまで上がるバトロよりクエストの経験点上げてほしかったからGJだけどな

240 名前:ホイミン速報:2021/02/06(土) 11:30:45.58 ID:FfZ
バトロがつらいのではない
バトロのために凸したり強化書集めたりがつらいのだ

314 名前:ホイミン速報:2021/02/06(土) 13:12:16.76 ID:UIU
>>240
ほんとそれ
地獄の使いとかトドマンとか全然落ちないし嫌になる
 周回がきついですから緩和が来てほしい意見は多いですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「バトルロード」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲