【DQタクト】完凸スノードラゴンはどこまで強いのか!完凸だったら闘技場で毎回出すこともできるの??

2021年02月08日
432 名前:ホイミン速報:2021/02/06(土) 15:21:09.66 ID:/SP
完凸スノドラって持ってたら闘技場で全試合使うレベル?
それとも結局は相性とか考慮して出さないケースもそれなりにある?
手持ちの3凸をかけらとモナンメダルで完凸にするか迷ってる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1612530773/

473 名前:ホイミン速報:2021/02/06(土) 16:35:01.35 ID:5nz
>>432
自分も3凸だから悩んでる
復刻でりゅうおう竜王きたから次バラモスゾーマだろうし我慢してる

493 名前:ホイミン速報:2021/02/06(土) 16:56:44.45 ID:/SP
>>473
なるほどね
バラモスガチャ復刻きてもスノドラ目当てに回すかは微妙だけどひとまず保留にしとくわ

528 名前:ホイミン速報:2021/02/06(土) 17:30:57.64 ID:xPE
うちのスノドラ完凸(特技はふうじん鉄鋼斬)は以前は完全スタメンだったけど今は耐性次第で使わん時もある
ただ敵にゾーマいる時は釣りに使えるのでスタメンだしピサロいる時も物理パで組むからスタメンにするので今でもスタメン率は高い

537 名前:ホイミン速報:2021/02/06(土) 17:52:56.64 ID:/SP
>>528
対ピサロの一角を担えるのはいいな
参考になったわありがとう

556 名前:ホイミン速報:2021/02/06(土) 18:09:48.79 ID:xPE
>>537
ちなみにスノドラ使いこなすなら敵のヒャド耐性持ちってバギ弱点多いからふうじん鉄鋼斬かなければふうじんぎりオススメ
ゾーマ2凸以下ならワンパンいけるしワンパン出来ないゾーマもスノドラのヒャド耐性活かして釣り戦術も出来るからマジ有能
(ただリーズにはスノドラはドルマ弱点だから分が悪いので配置に神経使うけどね←リーズいると釣り役よりトドメ役に俺はしてる。。。リーズ以外にも不利な奴が複数いたら最近はスタメン落ちさせて他メンバーとやりくりしてる)
長々スマン
 スノードラゴンには可能性が秘めていますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲