【DQタクト】マヌーサ運ゲーでピサロにいどむ人がおる!?50%の運ゲーに任せるのは怖すぎじゃない??

2021年01月20日
240 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 15:03:36.52 ID:OR+
コスト調整ゴールデンゴーレムもええぞ
ピサロに幻惑ぶっ刺さりまくり
ラリホー付けてエスターク無力にもできる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1610934227/

244 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 15:09:16.21 ID:nKo
>>240
幻惑ってしたところで50%運ゲーに負けること考えたら放置出来ないし闘技場じゃ微妙じゃないか?

267 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 15:40:29.00 ID:OR+
>>244
運ゲじゃなくて被ダメージ-50%と考える

274 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 15:44:50.35 ID:gVm
>>267
それは無理があるだろ

241 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 15:04:43.95 ID:emV
初戦相手の布陣が1体だけ前列であとは後列だったわ
1ターン目デスピサロだけしか攻撃届かず3ターンかかってしまい4ポイント落とした原辰徳

242 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 15:07:38.43 ID:S0k
ビアンカはバイキルトという強力スキルをもらったからデイン属性のみにされたんだろうな 無属性物理なんか付いてたら汎用性やばすぎるわ
 さすがに50%の運ゲーを連続で通すのは辛いです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲