【DQタクト】高難易度ミッションの回復なしでクリアは難しいよな?エスタークとかの自己回復は回復の対象に入るのか??

2021年01月20日
31 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 11:40:44.51 ID:NVs
高難易度ミッションでよくある回復なしでクリアーってエスターク1凸しちゃったら使いにくくなるやん 
回復なしって火力で速攻倒すのが多いし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1610934227/

35 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 11:45:37.41 ID:nKo
>>31
覚醒スキルや特性の自己回復は関係ないぞ
おばけこぞうとか使って回復してもミッションクリアになるし

37 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 11:49:00.50 ID:KNT
>>35
そうなんだ さんきゅ 
安心してかけら使えるわ

39 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 11:51:28.01 ID:hH6
更に言うとさそりのリジェネ発動スキルとかでも問題ない
何故かリジェネは回復扱いされない模様

196 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 14:05:45.40 ID:7oi
エスタークとかデボラの回復持ち物理的キャラは安心して前線に出せるから強いあとデスピサロのマホカンタ

この3人が物理最強ですな

 自己回復は気にせず入れる事が出来ますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲