【DQタクト】初期からプレイしていて未だに持ってない恒常はおる??意外と持ってないモンスター達と言えば!!

2021年01月19日
309 名前:ホイミン速報:2021/01/17(日) 20:47:16.44 ID:vf1
結構初期からやってて、いまだに恒常Sイカとエンペラーとカイザーひけてないんだけど、みんなは引けてない恒常Sいる?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1610871671/

322 名前:ホイミン速報:2021/01/17(日) 20:52:29.17 ID:hKs
>>309
ハロウィンから初めておにこん、エンペラ、イカ、トロキン、くじゃく、ヘルクラは未だ出ず

324 名前:ホイミン速報:2021/01/17(日) 20:52:56.67 ID:9nG
ワイキンとメタドラがいない
まあガチャをがっつり回してないから仕方ないとは思ってる

334 名前:ホイミン速報:2021/01/17(日) 20:55:33.84 ID:7u/
竜王からでカイザーエンペラーアクデメタドラおらんな

733 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 04:35:24.81 ID:lBj
おれもエンペラー引けてない
切実にベホマラー持ちが欲しい
ああなんでクリフトがいらない方々にクリフトいってクリフト欲しい俺みたいなのにクリフト来ないのかなぁ
ハニバスタンプ付100連も
ゾーマ1凸→3凸
ゴッスラ無凸→2凸
リーズ無凸→1凸
アリーナ1凸→2凸
ぐらいだし
あ、でもアローインプが完凸してライムんがお初でいきなり3体来て2凸になったのはなんとなく嬉しい
 SPだからそのうちに排出されると思ってた時期が私にも
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲