【DQタクト】他人のガチャ当たり報告を見すぎて辛い!他人と競うゲームじゃないんだから気にしないほうがいいぞwww

2021年01月20日
245 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 15:11:39.05 ID:Bp+
ここの当たり報告見たら吐き気がして来た
なんで俺は全部ゴミなのに当たりをひいてるやつがおるんだよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1610934227/

247 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 15:13:15.11 ID:3QA
>>245
このスレ見ない事をおすすめする。楽しくやるには他人と比べない方がいいよ。

255 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 15:17:47.76 ID:jSr
>>245
お前もいい加減切り替えろよ
当たり引くやつの方が圧倒的に少ないんだから
俺は100連でゾーマ凸竜王凸バラモスnewジュリアンテnew引いてホクホクだけど

263 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 15:37:21.18 ID:pVG
>>245
とりあえずやり方変えてみたら?
明日は我慢して引かないとかさ?
俺の知り合いは10日我慢して100連一気にやるって言ってたわ

277 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 15:50:12.21 ID:Bp+
>>263
我慢出来たらここのスレも100連終わって落ち着くまでみないよ
明日も爆死してここのやつらの当たり報告見てイライラを募らせることになるんやろうな

284 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 15:58:24.92 ID:pVG
>>277
そうか、なるほどね。
でもまだあと7回あるしお互い頑張ろうぜ
俺もキレて寝しなに引いたらスゴいの来たことあったわ。ガチャはタイミングだよ…多分ね。

249 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 15:15:52.74 ID:NlI
このゲーム他人と比べて落ち込むようなゲームじゃねーだろ
マルチがあるわけでも無し
闘技場だって弱い相手と相性でいけばいいだけだし
第一大半はめんどくさくて有利属性多そうだな位でやってるだけだろ
全然キャラゲーじゃないのになんで他人のガチャ結果まで気にすんだよ
 10連全てどうぐ獲得…辛いです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲