【DQタクト】ワイトキングは今でも現役でいいの?新規用には使いやすい恒常SP最強モンスターだぞwww

2021年01月20日
316 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 16:33:37.60 ID:nfJ
ワイキンでたけど使えますか?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1610934227/

317 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 16:35:06.97 ID:vTu
>>316
時代遅れ感ぱねぇけどバギクロス優秀だから俺は育てた

318 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 16:35:40.03 ID:yPs
恒常ガチャで一番の当たり

320 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 16:38:35.84 ID:pVG
闘技場でメチャ出てくる=みんなが使ってるキャラ。全力で育ててみて下さい、既存SP最強キャラです。

324 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 16:42:15.48 ID:vyv
バギクロスだけでも価値あると思うぞ

424 名前:ホイミン速報:2021/01/18(月) 17:53:24.52 ID:2p+
>>324
ワイキンは遠距離魔法使いで呪文の威力も強力だから使い勝手がいい
燃費も問題ない

しかし装甲紙で打たれ弱いから間合いを詰められないように注意しないといけない
しかもメラギラ大弱点だからメラ系とギラ系の攻撃食らわないように細心の注意を払う必要がある

 やはりバギクロスとリーダーが優秀ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲