【DQタクト】AランクがA特技にショックを受けてるプレイヤーもいる?基本特性ついた時からぶっ壊れていたよなwww

2020年12月09日
198 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 19:42:11.77 ID:yTP
ピサロの壊れっぷりよりAランクA特技のほうがショックだわ
早くもルールを破ったというか改定されたというか
このゲーム、ガチャは残念だか、ここらへんのパワーバランスは意識してくれていると思ってたんだが
ここを堺に過去モンスがどんどん産廃化しそう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1607312107/

200 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 19:44:10.17 ID:gMG
>>198
AランクでA特技もってるのって、どのモンスターですか?

202 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 19:45:33.56 ID:qJ/
めっちゃわかる
インフレって言うかルールの枠破ったみたいな感じだよな
AランクがA技持ってるのはマジで納得いかない

210 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 19:50:13.60 ID:/3o
>>202
ルールなんて基本特性ついた瞬間に壊れたと思ってた

218 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 19:54:08.01 ID:qJ/
>>210
あれは別にそんなにおかしくなくね
竜王から基本特性がピックアップされてるからそれ以前のキャラに基本特性無いみたいに思われがちだけど厳密には基本特性は全キャラ付いてるからね
その基本特性がステアップだけか他にもあるかの違いであって

205 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 19:47:08.41 ID:Uxr
まあこんだけ優遇されてると絶対完凸しようというモチベにはなるわ

206 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 19:47:42.85 ID:ilY
いつまでもB特技しか使えないとどうしても火力不足になっちゃうしいいんじゃない?
必殺技って縛りでA特技が使えるようになったライアンが可哀想ではあるが
 AランクでAとくぎは驚きですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲