【DQタクト】闘技場で時間がかかって辛い!第2回でみんなどのぐらいのランキングに入った??

2020年12月09日
149 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 18:50:24.32 ID:rjU
闘技60オートでマスター4だね
面倒だから全部それでやってるぞ
毎回配置やらPT考えるのだるすぎ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1607312107/

151 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 18:51:40.10 ID:GoL
さすがに闘技場はもう手を抜きたい
前回頑張って500位以内入ったけど時間掛かり過ぎて生活壊れる

155 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 18:58:08.68 ID:9pX
おまいら第2回闘技場何位だった?わいは10000位(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

156 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 18:58:38.74 ID:cpJ
闘技場一回80で負けて、あと全部60で勝ったら
順位が10万位以下になったけど、そんなにユーザーいんの?

157 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 19:01:42.15 ID:6rq
>>156
多分まだ数十万はいそう
どれくらいユーザーいるか調べようと思ってサブ垢で作って1日だけ闘技場やったけどランク圏外で表示されなかったら

163 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 19:06:09.88 ID:03o
不満はイベントの周回だけかな
他はきついぐらいでいい
 自分の出来る範囲でやるしかないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲