【DQタクト】闘技場以外だとゾーマよりグレイツェルが使えるよな!!1凸前提だけどいるといないとだと全然違うわwww

2020年12月10日
271 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 21:45:51.29 ID:oWd
スペシャルバトルの4人クリア難しいね
これさえクリアできれば今回のイベントコンプリートなんだけどな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1607312107/

274 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 21:53:45.33 ID:k+R
>>271
グレイツェル無し攻勢を見たことが無い

277 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 22:00:51.52 ID:oWd
>>274
一応グレイツェルはあるんだけど無凸で火力が低め&MP切れて後半置き物になった 最低1凸は必要と感じた

275 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 21:57:13.73 ID:SCR
だからグレイツェルは人権だと言ったのに
魔王並みに強いのにコスト50はぶっ壊れ
りゅうおうが可哀想になるレベル

279 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 22:03:22.35 ID:r4X
グレイツェル攻略だとゾーマよりつよい

301 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 22:53:33.30 ID:I3+
イオがささる高難易度コンテンツくるよな…
 今後の攻略にも使われそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲