【DQタクト】ゾーマ以外魔王を持っていないけどどれ回すべき?竜王もバラモスも優秀だよね?

2020年10月18日
67 名前:ホイミン速報:2020/10/16(金) 13:19:03.90 ID:061
現在、ゾーマ1凸以外の魔王持ってないんだけど、ためた石でガチャ回そうと思う
どれがいいかな?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602811652/

73 名前:ホイミン速報:2020/10/16(金) 13:23:52.91 ID:d8R
>>67
しばらくはどれも腐らないだろうからどれでもいいと思うよ
俺ならスノドラ込みでバラモス回すけど

77 名前:ホイミン速報:2020/10/16(金) 13:26:05.24 ID:RRL
りゅうおう持ってないからバラモスと竜王しか分からんけどどっちも優秀やで
その2体なら俺は竜王優先かな

84 名前:ホイミン速報:2020/10/16(金) 13:45:48.11 ID:7Jc
同じ状況だ。
悩むよね

89 名前:ホイミン速報:2020/10/16(金) 13:52:50.15 ID:1T1
レス読んでるとゾーマ新規勢が多いみたいだから教えといてやるよ
このゲームは周回してなんぼなんだよ
寝ても醒めても周回
飯食いながら周回、クソしながら周回
寝てる時もスイコン周回
周回すれば救われる

94 名前:ホイミン速報:2020/10/16(金) 14:03:36.06 ID:1T1
ちなみにある研究結果によると>>89を毎日こなせるのは正常な人間ではせいぜい3ヶ月が限界らしい

96 名前:ホイミン速報:2020/10/16(金) 14:05:57.43 ID:Qzg
>>94
そろそろ3ヶ月だから離脱者が多くなるわけだな

105 名前:ホイミン速報:2020/10/16(金) 14:38:00.99 ID:90c
>>89
仕事しながら周回忘れてるぞ。
 ジェムを貯めるのも選択肢ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲