【DQタクト】イベントで経験値がもっと欲しい!ドラクエ3イベントの経験値少なすぎじゃない??

2020年10月17日
259 名前:ホイミン速報:2020/10/15(木) 01:24:47.54 ID:gwH
ガメゴンやってて思ったんだけどドラクエ3イベの経験値少なすぎない?スタミナ7で350なんだけど
ゾーマもスタミナ18で500ちょいだった気がするしこの辺まで絞ってるのか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602660785/

260 名前:ホイミン速報:2020/10/15(木) 01:30:20.12 ID:MpI
>>259
イベント系って元々経験値少ないからね
トロルはストーリー程じゃないけどまだマシ

262 名前:ホイミン速報:2020/10/15(木) 01:35:23.41 ID:+dU
経験値稼がれると悔しいんだろ
ゲームもつまらんのに報酬も絞りまくりでしょうもない

514 名前:ホイミン速報:2020/10/15(木) 14:39:00.62 ID:N5I
トロルロードで付けたらレベリング楽になる特技教えて
C特技で

517 名前:ホイミン速報:2020/10/15(木) 14:43:37.72 ID:nlV
>>514
レベリングだったらステージ5を3ターンくらいで周回するのがいいと思う
経験値1,200か1,600だった記憶

553 名前:ホイミン速報:2020/10/15(木) 15:39:18.68 ID:OWJ
今後もイベントはバトロ追加をメインにしてくならせめて経験値は今の2倍以上にして欲しい 
このままの仕様だと俺も続けていけるかというか付いていけるか分からんな
 新しいコンテンツがこないとすぐに全員レベルMAXになりそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲