【DQタクト】生放送とかで新情報来てほしいよな!みんなのテンションあがるだろうになんでやらないんだろうな??

2020年10月17日
559 名前:ホイミン速報:2020/10/15(木) 15:42:40.12 ID:AJX
DQMSLの4年前のログあるから見てたけど、そういやタクトは生放送せんよね
俺自身は生放送見たことないけど、放送する=なんかジェム配られてラッキーとか思ってた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602660785/

579 名前:ホイミン速報:2020/10/15(木) 15:59:01.86 ID:zh+
>>559
生放送ないの謎だよな
ゲーム内容もあれだけど運営からも楽しませようっていうのが感じられない

582 名前:ホイミン速報:2020/10/15(木) 16:03:16.89 ID:AJX
>>579
生放送が好きな人には嬉しいだろうし、俺みたいに見ない人間でも(まとめは見る)ボーナスジェム配られてラッキーって感じだし、単に配るよりも宣伝にいいと思うんだがなあ

899 名前:ホイミン速報:2020/10/16(金) 07:50:51.70 ID:k+O
あれ、マジで人減ってねぇか?
You Tubeも取り上げるの減ったしもしかしてヤバい?

905 名前:ホイミン速報:2020/10/16(金) 08:13:13.53 ID:Lwb
>>899
Twitterも引退者続出だしヤバイと思う。
ドラクエのソシャゲでこんな失速は初めてだよな。

914 名前:ホイミン速報:2020/10/16(金) 08:39:18.95 ID:w8S
>>899
ヤバくない理由教えろよ
生放送もしない
周回
泥率ゴミ
石割でスタミナが割り増していく
ガチャもゴミ
オート戦闘バカ
ポジ要素あるなら教えてくれ

922 名前:ホイミン速報:2020/10/16(金) 08:55:23.67 ID:Uxl
>>914
プロデューサーが不明も追加で

917 名前:ホイミン速報:2020/10/16(金) 08:43:47.38 ID:e3h
まあ生放送やらんにせよウォークみたいな感じでつべに新情報は出すべきだよな
 モチベーション上昇に生放送はほしいですよね
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲