【DQタクト】ガメゴンて4凸でも役割もてるよね?無理に5凸狙う人はどのぐらいいるの?

2020年10月18日
95 名前:ホイミン速報:2020/10/16(金) 14:05:54.53 ID:hwS
ガメゴンは4凸で妥協するわ
激減2つつけば十分やろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602811652/

103 名前:ホイミン速報:2020/10/16(金) 14:28:57.88 ID:e3h
>>95
キャップに到達する魔法キャラならまだしも身代わり要員は完凸安定じゃないか?
ダメ4割カットだからHPの重要性がかなり高いで

108 名前:ホイミン速報:2020/10/16(金) 14:42:07.65 ID:qNi
>>103
重要だけど4凸じゃクリア出来なくて5凸なら出来るってケースはものすごく稀だと思う
むしろ魔法キャラは3.5凸で5%アップ付くやつ多いしそっちこそ妥協せん方がいいで
イヤおれはガメも5凸させるけどね

116 名前:ホイミン速報:2020/10/16(金) 14:50:45.30 ID:faX
ガメゴンサン、アト9ヒキ、カントツデス烙
シュウカイ、タノシイデス烙

180 名前:ホイミン速報:2020/10/16(金) 17:18:03.21 ID:Rqo
トロルロード、ゾーマEX、ピラミッド3、ガメゴン完凸
全て終了した。
次することは?引退かな。

261 名前:ホイミン速報:2020/10/16(金) 19:03:16.32 ID:TDx
そろそろメインストーリー追加とストーリースタミナ半減の週があっても良さそうなんだけどな
そしたらガメゴン周回する
 オンリーワン性能になるかもですから5凸は目指したいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲