【DQタクト】勇者3人を編成に入れたくなるよな?ウェイト的に無理じゃないのか??

2023年02月27日

261 名前:ホイミン速報:2023/02/24(金) 15:00:07.07 ID:Q4H
ロトがいたらダイいらないの意味わからんな
ロトよりもダイの方が2倍近く単体火力高いし物理耐性ダウンとかデイン耐性ダウンでさらに味方全体の火力を大幅に上げれる
 
逆にロトは最初から状態異常無効があるからリアタイで雑魚から狙われても怖くないし不死鳥天来の範囲と属性が優秀で誰にでも刺さるから使いやすい
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1677190935/
262 名前:ホイミン速報:2023/02/24(金) 15:00:43.43 ID:z3i
ソロも実装当時はロトの勇者いるから使わないって言われてたな
現状は二体同時運用が多いわけだが
 
 
 
268 名前:ホイミン速報:2023/02/24(金) 15:10:55.16 ID:U0c
>>262
3体運用はウェイト的に無理だぞ
他になんも入れれんから糞よわい
 
 
 
265 名前:ホイミン速報:2023/02/24(金) 15:05:28.13 ID:Rb4
すまん完凸ダイ欲しいです
 

 ダイはなんだかんだほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲