【DQタクト】ダイのダメージカット特性重複は大丈夫なのか?ダイコラボで想定していないことばかり発生していないか??

2023年02月27日

31 名前:ホイミン速報:2023/02/24(金) 10:08:00.46 ID:yYy
あんま話題になってないけどダイのダメカット特性が重複するから体力減るとダイスラよりカチカチになる話ってもうしたか?
20%軽減の上から50%軽減かかってその上から50%軽減かかるんだが
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1677190935/
32 名前:ホイミン速報:2023/02/24(金) 10:11:16.65 ID:si5
>>31
ダイガチャ運営が想定してないことばっか発生して草
 
 
 
36 名前:ホイミン速報:2023/02/24(金) 10:18:25.31 ID:yYy
>>32
ダイの性能詳細の所でダメージ軽減は重複しますって書いてあるし意図的でしょ
弱点すら他キャラが等倍で受けた時よりダメージ少ないのはやりすぎだと思うけど
 
 
 
39 名前:ホイミン速報:2023/02/24(金) 10:18:55.10 ID:4jC
>>31
無敵やんけ
 
 
 
45 名前:ホイミン速報:2023/02/24(金) 10:23:05.97 ID:yYy
>>39
弱点属性のクエ行くとAI引き寄せるからカチカチのデコイにも出来るしこれ後々無いと困る奴やで
 
 
 
50 名前:ホイミン速報:2023/02/24(金) 10:35:51.34 ID:U0c
>>45
限定ピックアップキャラ使った攻略動画は真似できない人多いから基本的に攻略班は使わんぞ
 
ffやダイコラボのピックアップキャラを使った攻略動画なんて一度もみたことないし
 
 
 
106 名前:ホイミン速報:2023/02/24(金) 11:59:17.11 ID:b38
>>31
重複って効果が合わさるって意味と打ち消されるって意味が同時に含んでるから、プラスになるの方は重複加算されるって表記しなきゃいけないんだよな正確。
 

 ガチガチに固くなりますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲