【DQタクト】ゾーマやドレアムよりマイナー魔王が強いのは萎える!かと言ってゾーマの亜種みたいなのは余計に萎えないか??

2023年02月26日

152 名前:ホイミン速報:2023/02/24(金) 12:40:04.62 ID:b38
ドラクエを代表するゾーマとかドレアムよりよく判らんマイナー魔王とか派生作品のキャラの方が強いのも萎えるけど、かといって○○ゾーマとか出されるともっと萎えるからな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1677190935/
156 名前:ホイミン速報:2023/02/24(金) 12:41:25.81 ID:2IH
>>152
つか登場時期と強さが比例してるだけなんよね
ソシャゲの宿命
昔に出た大魔王とか英雄救ってほしいね
 
 
 
158 名前:ホイミン速報:2023/02/24(金) 12:45:26.39 ID:dw/
>>156
例えばりゅうおうみないなキャラは、ドルマゲスみたいにもう出て相当経つのに今でもずっと人権級になってるようなどうしても外せない特異性能を付けて長持ちさせるのを考えるべきだったんだよ
コラボの完全な外部キャラであるはずのモントやモーグリですらまだ時々使われてるの見るとタメ息しか出ない
 
 
 
195 名前:ホイミン速報:2023/02/24(金) 13:32:57.89 ID:f05
>>152
dqmslみたく魔王クラスは過去キャラ救済キッチリやって欲しいね
まぁあっちは二つ名魔王やらバッタモンやら色々出てカオスになってるけど
 
 
 
330 名前:ホイミン速報:2023/02/24(金) 16:46:14.29 ID:M30
>>152
いてつくはどうで唯一無二
流石ゾーマと思ったらすぐにソロ実装
まだ二体だけだし確定範囲バフ消しはまだまだいける
バフ消し無効キャラ出します
アホなのか
 

 凍てつく波動は今後どうなるかですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲