【DQタクト】PVPやらずにログインしてる人は何しているんだ?やはりリアタイの評価が真っ二つに別れてるのやばくない?

2022年11月01日
221 名前:ホイミン速報:2022/10/30(日) 01:50:01.17 ID:FmG
単純な疑問なんだけどPVPやんない人って毎日ログインして何してるの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667005878/

231 名前:ホイミン速報:2022/10/30(日) 04:44:51.39 ID:ug9
>>221
お前こそ何やってんの?

263 名前:ホイミン速報:2022/10/30(日) 10:26:13.77 ID:W77
>>221
そりゃ
周回して次のイベントに備えてんだろ
お前こそ毎日トンデモナイ時間を浪費してもったいないと思わないのか?

271 名前:ホイミン速報:2022/10/30(日) 10:37:49.55 ID:psL
>>263
根本的に勘違いしてるかも知れんがリアタイ好き勢はリアタイが面白いからやってるからな
つまんねーのに義務感でやる作業が時間の無駄ってやつだ

281 名前:ホイミン速報:2022/10/30(日) 11:01:14.81 ID:W77
>>271
リアタイ好きなやつも後で後悔するぜ
なんてもんに時間を費やしたんだろうとな
 何をするかは人それぞれですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲