【DQタクト】きせきのつるぎの錬金はどんな感じにした?HP盛り以外に選択肢はあるのか??

2022年11月01日
226 名前:ホイミン速報:2022/10/30(日) 02:26:40.76 ID:NAF
オリハルコン行くだけなら1凸勇者と3凸ピサロみたいな自分ところでもオートで普通にイケるしなぁ
まぁきせきの剣や剣の錬金素材Sまでいろいろおいしかったわ
次はオノの錬金石とかなのかな、爪の錬金石Sが欲しいわ、地獄の爪を錬金しなおしたい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667005878/

270 名前:ホイミン速報:2022/10/30(日) 10:37:09.83 ID:zon
皆きせきのつるぎの錬金どんな感じにした?
攻撃時にHP回復するから攻撃寄りの錬金にしたけどHP盛りの方が多いかな?

274 名前:ホイミン速報:2022/10/30(日) 10:43:13.66 ID:UCh
>>270
歴代1位のHP盛りができるのに、それ以外の選択の余地はないぞ
俺は200本やって金銀銀盛。残り100本・・

307 名前:ホイミン速報:2022/10/30(日) 12:23:40.49 ID:NAF
>>270
きせきの剣はHP盛り一択って言われてるしまぁ間違いないし、ひとまず自分もHP盛りにした

ただ物理アタッカーで単騎別行動してる時、ダメージ稼ぎながら自動回復する時用とかに
攻撃力や物理威力盛りかHPのハイブリッドも悪くないかと思って錬金素材300本までは確保
じゅうおうの爪と違って最後の数値10-20変わっても影響ほぼないからHP盛り剣3-4本他にあればこれじゃなくてもいいと思う

 やはりHP盛りですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲