【DQタクト】ガチャがPvP用のキャラにするのなら素材とか育成要素破棄してくれwww←PVPキャラと育成素材の両方で稼ぎたいから無理だぞ!!

2022年11月02日
217 名前:ホイミン速報:2022/10/30(日) 01:33:38.44 ID:8+M
開花の素材集めとか面倒いランクアップとか育成要素マジで要らんわ
育成なんかせずにとっとと対戦したいだろ
もっとPvP特化のゲームに変えて欲しい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667005878/

218 名前:ホイミン速報:2022/10/30(日) 01:38:44.57 ID:9kR
PVPキャラで儲けたい
けど育成素材でも儲けたい

219 名前:ホイミン速報:2022/10/30(日) 01:42:00.09 ID:8+M
他にプレイしてるPvPゲーは初期は育成怠かったけど今は速攻でタクトでいうS8まで上げられるようになったし育成素材の枯渇なんて無縁
時間が限られてる中PvPしたいんだから育成に時間取られるのマジでウザい

220 名前:ホイミン速報:2022/10/30(日) 01:46:51.68 ID:9kR
UIも糞だしキャラの動作も画面の移動も想い
育成も長期間かかるしバトロあってもレベルマまで数日かかる
育成素材もスタミナ20使って1つがデフォ
なのにPVPでは完凸レベルマ特技レベルマ前提
 育成素材がキツイですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲