【DQタクト】そもそも対人に向いてないからみんなやらない?SRPGの対人で成功した例はあるのか??

2022年11月01日
286 名前:ホイミン速報:2022/10/30(日) 11:15:00.87 ID:GMU
対人やりたきゃ別なゲームやった方がいいだろ
そもそもタクトは対人向きじゃないし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667005878/

287 名前:ホイミン速報:2022/10/30(日) 11:16:45.89 ID:bvD
>>286
ほんそれ
SRPGの対人なんてどこも成功してないしな

290 名前:ホイミン速報:2022/10/30(日) 11:21:42.55 ID:W77
>>287
ただの札束ハムスターゲームを高尚な対人ゲームと錯覚してるおじさん達の集まるスレだから
反射神経が死んだおじさんは、撃ち合いのゲームやっても言い訳しかできないし
タクトのような金さえ積めば高順位にいける対戦ゲームに拘るのもよくわかるよ

289 名前:ホイミン速報:2022/10/30(日) 11:20:35.38 ID:+Ko
リアタイ勝てない雑魚はリアタイ批判するよね

299 名前:ホイミン速報:2022/10/30(日) 12:04:29.75 ID:psL
>>289
それな

291 名前:ホイミン速報:2022/10/30(日) 11:49:00.60 ID:zon
リアタイは武器だけ取っておさらばが一番いい
 賛否が両論ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲