【DQタクト】リアルタイム対戦にランダム要素欲しい!せめて配置変更だとか軽減マスとか欲しかった!!

2022年10月16日
696 名前:ホイミン速報:2022/10/14(金) 00:00:16.47 ID:aEN
リアタイ、せめて配置の左右反転とか障害物とかランダム要素入れれば良かったのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1665577427/

704 名前:ホイミン速報:2022/10/14(金) 00:29:42.88 ID:Sfd
>>696
ランダムで障害物とか威力増しマスダメージ軽減マスとか戦略性があって面白そうだね

ただそれは相手と自分が対等の時は上手く作用するかもしれないが
今の凸数とすばやさ至上のPvPだと余計にストレス掛かりそう

698 名前:ホイミン速報:2022/10/14(金) 00:05:37.21 ID:aqp
リアタイで強いとかいうゴミみたいな評価はもういいわ
無課金的には高難度で使えるガボの方が優先度高い

703 名前:ホイミン速報:2022/10/14(金) 00:26:37.40 ID:W2m
スクエニって本当ソシャゲの運営下手くそなのかもしれんね…。新規や復帰クリスタルで130出来ないし。
上に居る人が相当無能な上司なんだろうね。
 ランダム要素があるとそれはそれで文句が言われそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲